【テレビ】関口宏、東京五輪の報道を「お伝えしなければなりません」 [豆次郎★]

1 :豆次郎 ★:2021/07/25(日) 08:32:06.02 ID:CAP_USER9.net
2021年7月25日 8時17分 スポーツ報知

 俳優の関口宏が25日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)にスタジオ生出演した。

 関口は、冒頭に「オリンピックが始まりました。まず、それをお伝えしなければなりません」とコメント。これを受けて番組は、23日の開会式など東京五輪の競技を報道した。

 VTRを受けて関口は「私、個人的には205の国と地域の方々が来てくださった。もっと欠席が出るかなと思っていたんだけど、よく集まってくれたなって、そういう気が私はしました」とコメントしていた。

https://hochi.news/amp/articles/20210725-OHT1T51018.html

108 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 10:51:53.63 ID:qd00xqZJ0.net

他にも伝えるべきニュースはあるだろう。
スポーツコーナー以外では敢えてオリンピックにふれないのもありだと思うぞ。

189 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 16:04:23.75 ID:1/DxGsAq0.net

陰気な爺さんなだ

180 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 15:01:01.55 ID:xzRl9kO50.net

久しぶりに見たけど最後の風を読むだか風を噛むだかのコーナーでオリンピックから始まって最後にアベがー言い出した時は意味わからんかったw

126 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:22:24.11 ID:vmajKZJP0.net

TBSって全番組がこんな感じなのにオリンピック中継してるよな
中継しなければ放映権料も払わなくていいし反対の姿勢も示せるのになんでしないんだろうか

43 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:45:40.13 ID:7xGFfD7z0.net

オリンピック中止の雨が止むとき
私は 妻と死んでしまいたい

127 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:22:39.80 ID:5sm26btX0.net

京都人「トンキンは食物が不味いし高くて草」 
   
  

66 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:56:05.30 ID:x5kQw1J60.net

貫く姿勢嫌いじゃないw

33 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:42:28.33 ID:ZcPXsAn00.net

>>24
ガキかお前w
関口が決められるはずもないし、報道番組である以上、
良くも悪くも国民的な関心毎を伝えない訳にはいかない
んだよ。

58 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:51:02.13 ID:wH00Ry9k0.net

日本嫌いなら邪魔だから出て行けよ

135 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:38:18.38 ID:3sEvcn5g0.net

>>18
嫌なら放送するなよ。
主義主張なんてものはなく、視聴率、金の為にやってる浅ましい番組だろうが。
五輪も政府批判も金の為にやってると自白したようなもんだ

156 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:27:59.55 ID:w0TGOsIl0.net

コイツと青木李のブレなさは逆にあっぱれ

45 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:46:13.95 ID:/piREG6n0.net

悪いニュースみたいじゃないかw

52 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:48:56.26 ID:i0WnuX8n0.net

伝えなくて結構
そしたらシューイチを見るだけだから

27 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:38:42.10 ID:OWi6tvz50.net

本人の能力とは全く関係なくそこにいる二世タレントだからな
オリンピック選手とは対極にいる

7 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:33:37.55 ID:KVvov2VL0.net

(本当はお伝えしたくないけど)っていうニュアンスがあったの?

68 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:57:10.39 ID:HLjnVCNH0.net

これに関しては一貫しててええやんw

179 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 14:55:59.30 ID:oBR9ud7a0.net

たいした感染者も出ず粛々と大会進行してるのが悔しいんだな

38 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:43:45.25 ID:0R1onHCz0.net

>>1
悔しいだろうなぁ

138 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:41:38.40 ID:IQTvNKaU0.net

俳優の仕事が一切無い俳優

89 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 09:19:35.06 ID:lsDrMsRE0.net

嫌なら報道しなきゃいいじゃん

37 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:43:30.30 ID:l+BwPJRo0.net

サンモニは五輪のニュース流すなよ!

159 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:38:57.92 ID:caU+qt4P0.net

見てないけど
やっぱお通夜だったの?
素晴らしいねw

49 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:47:57.57 ID:kGYFFfGH0.net

>>1
なかなか死なない老害

57 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:50:55.85 ID:mWXzWjI70.net

本当に関口宏のは正論だったわ。ますます好きになった。

23 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:37:43.09 ID:gqR1aqU70.net

マスゴミの老害関口

162 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:42:37.95 ID:RMTrjf380.net

ここまで来てこれは大人げないな、懸念する気持ちも分かるが

165 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:56:33.88 ID:FdiZZlws0.net

もっとって史上最多出場で辞退したのって北朝鮮くらい?あと1国くらいあった?

96 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 09:32:29.60 ID:s0R4Nguk0.net

>>82
報道したら盛り上がっちゃうよ?
盛り上がったら感染拡大しちゃうよ?
んん?

120 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:07:55.29 ID:wecTT0kl0.net

親のコネで芸能界入ったクセに偉そうなジジイだな

102 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 10:08:44.17 ID:YjCoAZ/C0.net

あっとランダムのおじさんのイメージだったが
中学校に上がるとヘビースモーカーの国語教師が関口さんと声がそっくりで
タバコ吸いのイメージに置き換わってしまった

155 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:26:28.36 ID:hIyY7qSs0.net

>>1
いやならわざわざ扱うなw

151 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:22:33.78 ID:IiDCUL/h0.net

テレビ観てると、こんな奴ばっかりだから
本当にうんざりする

24 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:38:12.94 ID:1T3RBUxM0.net

いやなら扱わなければ良いのに

63 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:53:48.11 ID:ZcPXsAn00.net

>>51
ずっと東京五輪反対の姿勢を示して来たのに始まったら、
反対姿勢を隠せってか?その方が不誠実だろ。
報道番組として、反対姿勢を貫いたまま報道する事に
何の問題かある?

187 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 15:59:13.40 ID:fbIB9Nul0.net

>>142
赤愚痴ヘロシ:代表作
 時代劇:江戸を斬る(=同心役)
 現代劇:野々村病院物語(=シーズン1:内科医役  シーズン2:事務員役)

115 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 11:41:56.93 ID:KRSOOqPr0.net

こんなにコロナにビビってんのは日本人だけだよ。
みんな辞退しないよ。

119 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:07:18.63 ID:r9z2KLfP0.net

>>1
腹の底から悔しさが滲み出ているコメントw
さぞかし悔しかったんだろうなwww

94 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 09:22:22.30 ID:0yvphy2F0.net

こいつ松原住人に嫌われていたよね

136 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:38:25.93 ID:H+PtkK9l0.net

反日パジェロ

106 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 10:48:36.94 ID:s0R4Nguk0.net

>>105
【五輪】自転車競技は沿道に観客が詰めかけ密集状態… 観戦自粛呼び掛けも「これほどの人出は予想外」 橋本会長「ルール徹底を」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627138181/

これ以外でもスポーツバーに集まったり容易に想像出来るわなw

67 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:56:14.89 ID:JKZEb1pb0.net

報道しない自由もあったんやで?

178 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 14:55:16.86 ID:xy4y/LV80.net

出演者の中でハリーが最も日本寄りというのが皮肉だよねw

22 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:37:37.72 ID:8oMdA6lK0.net

バカウヨがうれションしてスレ重複して立ててんのか
キモい奴らだな

53 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 08:49:49.99 ID:3OvAnChO0.net

てか関口宏ってあの関口宏?
まだやってんの?
何歳なんだよ?

77 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 09:03:04.56 ID:+RgK8oDw0.net

関口宏ってホントに心の底から日本と日本人が嫌いなんだね。

早く消えてくれねーかな。老害

111 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 10:55:13.40 ID:Sjmkjs5X0.net

惨めな老人番組

157 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:32:22.03 ID:9I6B4rS40.net

一番不愉快なのは何かにつけて太平洋戦争と結びつけるやり口な
もう75年経ってまだそういうこと言うか

123 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 12:12:42.14 ID:UBAt0jYv0.net

飛行機が墜落したかのようなスタジオの空気だったな

148 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:17:37.74 ID:9WDNXyKC0.net

バブル崩壊後、ノンバンクから損失補てんを受けた恥ずかしいテレビ局、それがTBS

160 :名無しさん@恐縮です:2021/07/25(日) 13:41:24.43 ID:xy4y/LV80.net

>>1
スケボー男子ストリートで金メダルおめでとうございます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク



RSS

スポンサーリンク



RSS

RSS

RSS